パンと洋菓子 あづまや Azumaya

Daily life

プレミアムホワイトサンドの袋が出来ました!

 

こんにちは!パンあづま屋のひがしです🐹

この度、やっとやっとやっと「プレミアムホワイトサンド」の袋が完成しました❤

この袋を作成するのになんと4か月かかりました!笑

ちなみに左上の文字が「Premium」になっているのに気づきましたでしょうか?

青い通常のホワイトサンドは「Special」なのですが、今回プレミアムホワイトサンドの袋を作るにあたって

ここを「Premium」に変更し、色もゴージャスな「金色」にしてみました!

この「プレミアムホワイトサンド」はあづまや各店と道の駅等限られたところ限定ですので

ぜひお近くにお越しの際は、お手に取ってみてください!

お近くに来れない方も、通常のホワイトサンドはあづまやのネットショップよりお取り寄せできるのでお試しください!

(そのうちプレミアムホワイトサンドもお取り寄せできるようにしたいと思います)